ブログ

お知らせ

2020.07.12
ao5年目に入りました!

こんばんは。 昨日は弊社5周年でした。毎年7/11は着物か浴衣でおちょぼさんへ参拝に行っています。 今年は雨と言うこともあり浴衣にしました。 それぞれ好きなものを♡ コーデ考えるのってやっぱろ楽しい! 参拝の後はもちろん…

MORE
2020.07.09
YUWAI

こんにちは。 昨夜は名古屋の伏見にあるYUWAIさんのレセプションパーティーにお呼ばれでお邪魔してきました。 YUWAIさんは和っぽくもあり洋っぽくもあり、   ちょっとした手土産から高級なお菓子まで幅広く揃っています。…

MORE
2020.07.08
リノベーション

おはようございます。 先日お手伝いに行ったリノベーションがなかなか面白い建物で、一宮にある昭和34年に建てられたビルです。まだその当時のものがたくさん残っていて、かなりワクワクする場所です。 現在フォトスタジオとしてオー…

MORE
2020.07.07
似顔絵師

おはようございます。 先日テレビでとくダネを見ていたら、コザッキーこと高蔵寺さんの似顔絵が出てきました! 彼はウエディングのお仕事もされていて、なかなか面白い方です。 初めてお会いした時に、その時にいたメンバー3人でコザ…

MORE
2020.07.04
オレンジスライスジャム

おはようございます。 本日はスタッフと一緒にお世話になっている会社のリノベーションのお手伝いへ行ってきます。インパクトやサンダーも持っているワタクシですが、今回はペンキ塗り塗りdayになるようです。楽しみ—-♪天井以外だ…

MORE
2020.07.03
前撮り

おはようございます。本日は私お休みをいただいておりますので、過去の投稿を。 桜の時期に撮影したお二人。満開の桜に満開の笑顔です。新婦さまのお顔がどダイぷで、ずっとかわいいかわいいを連発してしまった日です。白無垢も髪飾りも…

MORE
2020.07.02
ヘアメイク授業⭐︎

おはようございます。 実はわたくし専門学校のヘアメイク講師をしておりまして、今年はコロナの影響でなかなか生徒に会えなかったのですが、先日やっと授業が始まりました。1クラス30人ほどですが、蜜を避けるため2部屋使っています…

MORE
2020.07.01
撮影

おはようございます。 先日の和装撮影の様子を少しご紹介。カメラマンはいつものハーベストさん。撮影技術も素晴らしいですし、段取りとチームワークのおかげでいつもサクサクです◎ ※今回載せている写真は全て私のiPhoneで撮っ…

MORE
2020.06.30
泰山木の花

こんばんは。 道成寺で撮影させていただいたときに、大きな大きな花を見つけました。泰山木の花。新婦様のお顔ほどある大きなお花の横でも撮影しました。どんな写真ん仕上がってるのかな?楽しみです。 ↓ 泰山木はモクレン科の木のよ…

MORE
2020.06.29
道成寺ウエディングフォト②

おはようございます。 快晴ですね◎そういえば土日のウエディングフォトツアーの時は雨予報でしたが、全く雨に悩まされることのない2日間でした。ツイテルお二人♡   撮影の様子をちょっとご紹介 新婦まちさんから指輪は…

MORE